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”第二”の刺客、”第二”の補正値 



今年のエイプリルフールに投稿した黒歴史(現在非公開)がちょうどブログの50記事目でした。

これこそ俺が背負うべき✝ブラッディークロス✝(血塗られた十字架)だったってオチだよ。
全然上手くない






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category: 検証

thread: 機動戦士ガンダム バトルオペレーション

janre: ゲーム

Posted on 2016/05/22 Sun. 19:49  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ケース:補正倍率限界値 



先月でブログ2周年なのを完全に忘れてました。そもそも今年になって一度も記事を書いていないという体たらく。
安心して下さい、生きてますよ。ちょっとSplatoonしてただけです





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category: 検証

thread: 機動戦士ガンダム バトルオペレーション

janre: ゲーム

Posted on 2016/03/07 Mon. 20:13  edit  |  tb: 0   cm: 2  

完成、与ダメージ計算式! 





与ダメージ計算できるやつをつくったよー(^o^)ノ




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category: 検証

thread: 機動戦士ガンダム バトルオペレーション

janre: ゲーム

Posted on 2015/11/28 Sat. 20:46  edit  |  tb: 0   cm: 0  

装甲値Re:constitution 


前回の記事である「補正値Re:definition」では、補正値に関する考察、
いわゆる与ダメージ計算における攻撃側について検証を行い、不明瞭な事実を明らかにした。

今回は防御側となる。
相反する装甲値の検証を行い問題点を明らかにすると共に、不完全な与ダメージ計算式の骨子を完成せしめる。



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category: 検証

thread: 機動戦士ガンダム バトルオペレーション

janre: ゲーム

Posted on 2015/09/23 Wed. 19:37  edit  |  tb: 0   cm: 5  

補正値Re:definition 


長らく与ダメージ計算式には、正確なダメージが計算できず、実測値とわずかに異なるという陰りがあった。

今回の記事はその闇を払う、一筋の光明の序章である。
詩人かな?



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category: 検証

thread: 機動戦士ガンダム バトルオペレーション

janre: ゲーム

Posted on 2015/08/30 Sun. 22:08  edit  |  tb: 0   cm: 8