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バトオペ再開発計画 




再開発しすぎて…なんか、俺のガンダムが…



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大変なことになってしまった…
フィクションです





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category: 問題提起(雑記)

thread: 機動戦士ガンダム バトルオペレーション

janre: ゲーム

Posted on 2015/03/12 Thu. 18:22  edit  |  tb: 0   cm: 0  

解明、与ダメージ計算式! 



与ダメージ計算式を究明した結果、最もダメージを受けたのは何か。

それはその謎を解き明かせず闇に散っていった、バトオペ検証者たちの心なのだ。

――― フィールドモーターおじさん(U.C.0003~)






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category: 問題提起(雑記)

thread: 機動戦士ガンダム バトルオペレーション

janre: ゲーム

Posted on 2014/08/28 Thu. 23:55  edit  |  tb: 0   cm: 10  

第2次スラスタースピード開放戦線 


~ここまでのあらすじ~

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category: 問題提起(雑記)

thread: 機動戦士ガンダム バトルオペレーション

janre: ゲーム

Posted on 2014/05/13 Tue. 17:59  edit  |  tb: 0   cm: 4  

スピードは憶測で測れない 


エイプリルフールネタは結構好評だったようで何よりです。

メインの検証記事よりも反響があって筆者が危機感を抱いているのはともかくとして。



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category: 問題提起(雑記)

thread: 機動戦士ガンダム バトルオペレーション

janre: ゲーム

Posted on 2014/04/06 Sun. 19:58  edit  |  tb: 0   cm: 4  

火力勲章は再考すべきなのか? 


旋回速度についてはちょっとお休みです。


今日はカテゴリ:問題提起(雑記)で書いてみます。

ここで書くときは自分が頭を整理したい時に書くのでだいたい内容は適当です。



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category: 問題提起(雑記)

thread: 機動戦士ガンダム バトルオペレーション

janre: ゲーム

Posted on 2014/03/02 Sun. 23:14  edit  |  tb: 0   cm: 3