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火力勲章検証 Ⅱ 


前回に続き、火力勲章のダメージ検証を続ける。

この前は大鷲勲章を用いて汎用同士の実験的な射撃ダメージを測ったのに対し、
今回は荒熊勲章を対象として高い格闘補正を持つ格闘機が装甲値20~300の支援機を攻撃するという実戦的な検証を行った。



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category: 検証

thread: 機動戦士ガンダム バトルオペレーション

janre: ゲーム

Posted on 2014/03/30 Sun. 13:14  edit  |  tb: 0   cm: 7  

そんなことより聞いてくれよ、>>1よ。 


昨日、PS3のバトオペやったんです。バトオペ。


そしたらなんか部屋がめちゃくちゃいっぱいあって始まらないんです。


で、よく見たらなんかキャンペーンやってて、100万ダウンロード、とか書いてあるんです。


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category: 駄文

thread: 機動戦士ガンダム バトルオペレーション

janre: ゲーム

Posted on 2014/03/15 Sat. 15:04  edit  |  tb: 0   cm: 3  

火力勲章検証 Ⅰ 


今回のカテゴリは検証です。そのまんまです。

前の記事の最後に書いた検証をしてみたので、その結果を整理してみます。


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category: 検証

thread: 機動戦士ガンダム バトルオペレーション

janre: ゲーム

Posted on 2014/03/15 Sat. 02:13  edit  |  tb: 0   cm: 6  

旋回速度の測り方〔後半〕 


(この記事は後半です。前半がまだの方はそちらからどうぞ。)

ここからは本当に旋回速度を調べたい人向けに説明していきます。

ただバトオペをやりたいという方や、検証に興味無い方は読んでも面白くないでしょうからブラウザバックを推奨します。

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category: 考察

thread: 機動戦士ガンダム バトルオペレーション

janre: ゲーム

Posted on 2014/03/07 Fri. 19:35  edit  |  tb: 0   cm: 6  

火力勲章は再考すべきなのか? 


旋回速度についてはちょっとお休みです。


今日はカテゴリ:問題提起(雑記)で書いてみます。

ここで書くときは自分が頭を整理したい時に書くのでだいたい内容は適当です。



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category: 問題提起(雑記)

thread: 機動戦士ガンダム バトルオペレーション

janre: ゲーム

Posted on 2014/03/02 Sun. 23:14  edit  |  tb: 0   cm: 3