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スラスタースピード検証Ⅰ 


いよいよサイドストーリーズの発売が2日後に迫りましたね。


僕は買わないのでそれ自体にあまり興味は無かったりするのですが、初回特典として付属するペイルライダーは検証者としても、1プレイヤーとしても非常に気になります。



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category: 検証

thread: 機動戦士ガンダム バトルオペレーション

janre: ゲーム

Posted on 2014/05/28 Wed. 00:23  edit  |  tb: 0   cm: 11  

第2次スラスタースピード開放戦線 


~ここまでのあらすじ~

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category: 問題提起(雑記)

thread: 機動戦士ガンダム バトルオペレーション

janre: ゲーム

Posted on 2014/05/13 Tue. 17:59  edit  |  tb: 0   cm: 4  

射程距離とレティクルの関係、及び爆風効果について 



新カテゴリ≪単発≫のお披露目だ。


≪単発≫カテゴリでは「なんかちょっと気になって調べたけど、わざわざ腰を据えて記事にするほどでもないなー」みたいな記事を投下していきます。
理由? 意味? 実用性? ハッ、お偉いさん方は結果ばかり求めやがる。そんなものは採掘所に投げ捨てろ!
採掘所かわいそう

そんなパンク・ロックなグルーヴでお送りする第一回目の記事は「射程距離とレティクルの関係、及び爆風効果について」
これはスピード検証 Ⅲの副産物として分かったことです。






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category: 単発

thread: 機動戦士ガンダム バトルオペレーション

janre: ゲーム

Posted on 2014/05/08 Thu. 01:24  edit  |  tb: 0   cm: 2  

スピード検証 Ⅲ 


前回の検証記事では、速度とスピードの法則のようなものを求めた。

不確かな考えのまま走り出し、そのままごろごろと転がりついた先に見つけたそれは果たして正しいのか。
今回はその答えと、更なる検証結果についての記事。





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category: 検証

thread: 機動戦士ガンダム バトルオペレーション

janre: ゲーム

Posted on 2014/05/08 Thu. 01:13  edit  |  tb: 0   cm: 4