FC2ブログ
10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

完成、与ダメージ計算式! 





与ダメージ計算できるやつをつくったよー(^o^)ノ




-- 続きを読む --
スポンサーサイト



category: 検証

thread: 機動戦士ガンダム バトルオペレーション

janre: ゲーム

Posted on 2015/11/28 Sat. 20:46  edit  |  tb: 0   cm: 0  

計算式Re:volution 



…中継の制圧完了、と。

さて、敵に支援機がいたらこのLAに乗ったことはら、略して”ことはLA
ジオン汎用もろともビームサーベルの餌食にしてやらぁ・・・ってあ痛ぁ!?

何だこのビームゥ!? ゲルググJか! って追撃スポットガンも痛い痛い痛い痛い!!



くそっ…近づかれれば何もできないトンガリ頭の癖に! 現に俺がそうだからだ!! うっさいわアホ!!!

お前なんかこのLAの高速ブーストで距離を縮めれば… ってああ! 脚部ガー!


脚部ガー!! キャクブガー!! アシガー!!!


「アシガー!!」

    ↓
  アシガー
    ↓
アシがバーンと
    ↓
 アシがバーと

    ↓

ア シ ガ バ ー ト  そぉれっ!!



e46_07.jpg





e46_08.jpg




-- 続きを読む --

category: 考察

thread: 機動戦士ガンダム バトルオペレーション

janre: ゲーム

Posted on 2015/11/24 Tue. 23:08  edit  |  tb: 0   cm: 2