FC2ブログ
10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

そんなことより聞いてくれよ、>>1よ。 


昨日、PS3のバトオペやったんです。バトオペ。


そしたらなんか部屋がめちゃくちゃいっぱいあって始まらないんです。


で、よく見たらなんかキャンペーンやってて、100万ダウンロード、とか書いてあるんです。


もうね、アホかと。馬鹿かと。


お前らな、100万ダウンロード如きで普段してないバトオペやってんじゃねーよ、ボケが。


設計図+1だよ、 設計図+1。


なんか二等兵とかもいるし。サブアカ作ってバトオペか。おめでてーな。


よーしオレブースター使っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。


お前らな、プラチナチップやるからハロ部屋行けと。


バトオペってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。


同じオンラインルームに入った味方といつ喧嘩が始まってもおかしくない、


刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。


で、やっと始まったかと思ったら、隣のガンダムがビームライフルSN装備とか持ってるんです。


そこでまたぶち切れですよ。


あのな、BRSN装備なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。


得意げな顔して何が ≪護衛をよろしく!≫、だ。


お前は本当にビームライフルで活躍できるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。


お前、スーパーナパーム撃ちたいたいだけちゃうんかと。


バトオペガチ勢の俺から言わせてもらえば今、ガチ勢の間での最新流行はやっぱり、


スナカス、これだね。


射撃盛りスナカスバズ。これがエースの乗り方。


スナカスってのはジムの改修型。そん代わり性能が尖ってる。これ。


で、それに射撃盛りバズ(ハイパーバズーカ)。これ最強。


しかしこれに乗ると次からガチ勢にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。


素人にはお薦め出来ない。


まあお前らド素人は、ロケラン環八にでも乗ってなさいってこった。






元ネタ:http://netyougo.com/2ch/2537.html
スポンサーサイト



category: 駄文

thread: 機動戦士ガンダム バトルオペレーション

janre: ゲーム

Posted on 2014/03/15 Sat. 15:04  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

突っ込みどころとしてはジム・スナイパーの改修ではなくジムの改修なんですよね…。

設定ガチ勢をなめちゃ(ボコスカ

かりぴ #- | URL
2014/03/15 22:38 * edit *

スーパーナパームはガチですしおすし

#- | URL
2014/03/15 22:40 * edit *

>>かりぴ さん
コマカイトコロ キニスル モテナイ。

>>No Name さん
そうですよね、僕もあの爆風好きです。

ことはら(筆者) #F/8/srfw | URL
2014/03/16 02:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fml9.blog.fc2.com/tb.php/6-a6ec8d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)